Rubellum fly light

ほぼPHP日記

『にっちあんてな』復活させました

「にっちあんてな」はアニメ・ゲーム・声優関連のまとめブログや声優さんの公式ブログのアンテナサイトです。
今まで止まってたんですが復活させました。


にっちあんてな
http://nicheantenna.com/


以下雑感やらなにやら。


今までRamaze+DataMapper+Etanniでしたが、Sinatra+DataMapper+Erubisってな感じになりました。
記事は10分おきにcronで取りに行ってます。


サーバーの監視をしてなかったり、変更加えたプログラムをダイレクトにコピーして書き換えたりとアクロバティックなことになってるのでその辺もちゃんとしたいなぁ。


とりあえず次は更新をTwitterに投げる機能を復活させたい。
(GW中には声優ったーの方も動かしたいなぁ)